よくある質問

よくある質問

営業時間/定休日について

24時間営業、年中無休です。

入館/リラクゼーションの電話予約が可能であるか?

恐れ入りますが、電話予約は承っておりません。お手数ですが、空き状況等は直接店舗までお問い合わせくださいませ。

入館料にタオル・館内着の料金は含まれているか?

含まれております。また歯ブラシ、剃刀などのアメニティも無料で提供しております。

入館後の途中外出は可能であるか?

途中外出は出来ません。

カプセルブースはあるか?

カプセルブースはございませんが、VIPルーム(指定席)はございます。詳しくはVIPルームページをご覧くださいませ。

リラクゼーション/レストランの営業時間について?

リラクゼーションは24時間受付しております。レストランは3時~5時、15時~16時の間は清掃時間を頂いており、ご利用が出来ません。

年齢制限はあるか?

18歳未満のお客様は、保護者の方が同伴の場合のみ入館可能です。但し、入館時間は9:00~18:00の間に限ります。

貴重品は預けることは可能であるか?

フロントにてお預かり可能です。

駐車場はあるか?

当ビル「歌舞伎町交番前パーキング」にて駐車可能です。空車状況は駐車場へ直接お問い合わせください。

会員カードは作成しなければならないか?

会員カード作成は、お客様の任意になります。会員カード無しでもご利用頂けます。

クレジットカード/電子マネー決済は対応しているか?

お支払いは現金のみとなります。

Translate »