よくある質問
よくある質問
- 営業時間/定休日について
24時間営業、年中無休です。
- 入館/リラクゼーションの電話予約が可能であるか?
恐れ入りますが、電話予約は承っておりません。お手数ですが、空き状況等は直接店舗までお問い合わせくださいませ。
- 入館料にタオル・館内着の料金は含まれているか?
含まれております。また歯ブラシ、剃刀などのアメニティも無料で提供しております。
- 入館後の途中外出は可能であるか?
途中外出は出来ません。
- カプセルブースはあるか?
カプセルブースはございませんが、VIPルーム(指定席)はございます。詳しくはVIPルームページをご覧くださいませ。
- リラクゼーション/レストランの営業時間について?
リラクゼーションは24時間受付しております。レストランは3時~5時、15時~16時の間は清掃時間を頂いており、ご利用が出来ません。
- 年齢制限はあるか?
18歳未満のお客様は、保護者の方が同伴の場合のみ入館可能です。但し、入館時間は9:00~18:00の間に限ります。
- 貴重品は預けることは可能であるか?
フロントにてお預かり可能です。
- 駐車場はあるか?
当ビル「歌舞伎町交番前パーキング」にて駐車可能です。空車状況は駐車場へ直接お問い合わせください。
- 会員カードは作成しなければならないか?
会員カード作成は、お客様の任意になります。会員カード無しでもご利用頂けます。
- クレジットカード/電子マネー決済は対応しているか?
お支払いは現金のみとなります。